2017/06/17

NHKの番組にちょっとだけ

今日の朝10時5分から、NHKで放送された「軽音甲子園」にちょっとだけミルク&スタジオミルクが映ってました。高校生が一生懸命バンドをやってましたね。
再放送が6月19日(月)の0時10分からあります。(日曜の夜中ですね)
マスター前田が、話しています。
 コーヒーハウスミルクは開店から43年。スタジオミルクは38年たちます。
ピロウズの山中さわお君や、サカナクションの草刈愛美ちゃんが、札幌時代使ってくれて、今もお店によってくれます。
爆弾ジョニーやDrop'sも、高校生の頃から練習してました。


 看板猫だったサブちゃんは、今年の4月に交通事故でなくなってしまいました。今は猫のいない喫茶店です。

*ミルクの今月のイベント、「みかほドラム教室」の安藤和史氏が、スタジオ・ミルクで体験レッスンを24日(土)の15:30~17:00に開催します!ドラムに興味のある方、触ってみたい方、年齢は問いませんので、参加しませんか?参加料500円

*7月のおすすめライブ「BEAST VALCO JAM」と「PISTOL BOOGIE VINCENT」のツーマン対決ライブ!7月14日(金)19:00open  前売り2,500円当日3,000円
会場 XENON(南7西4 LC7番館3F)
*夏フェス「JOIN ALIVE」(いわみざわ公園)の15日には、「爆弾ジョニー」が出演します!この日に出る「竹原ピストル」もミルク使ってました。